ヲタクのサイト

ヲタクのサイトです。

「ヲタクのサイト」は、子供の頃からゲーム・アニメ・マンガが大好きな管理人の趣味サイトです。
ヲタクでマニアックな内容ばかりです。
まぁ、人から何を言われようと、好きな物は好きな訳なので、好き勝手に書き綴りたいと思います。
どうぞよろしく。

ちなみに最近は、「ゲーム廃人」という本を読んだ。
軽い気持ちで読み始めたけど、かなり怖い。
ゲームのやりすぎで亡くなってしまう人がいるなんて・・・。

アイドルヲタク

世の中のヲタクには、色々な種類もありますが私はアイドルヲタクです。
その理由は、アイドル関連のサイトを複数運営しているから。
それに、アイドルの写真集やグラビア、サイン集めが趣味だから。
部屋には色々なアイドルのサインがありますよ。
でも、最近は結婚してしまった人もいるのでかなり残念。
海川ひとみとか、いとうあいことか・・・。

AKB48ヲタク

2010年は、AKB48一色でした。
SKE48もSDN48も好きになってしまいました。
一番好きなのは(推しメン)は、まゆゆ(渡辺麻友)。
めっちゃカワイイ。
それに2011年からは、NMB48の公演もスタートしました。
まだ、メンバーの名前も顔も覚えていませんが。。
ちなみに、モーニング娘。のメンバーも追加されましたね・・・。

グラビアアイドルのイメージビデオヲタク

最近は、グラビアアイドルのイメージビデオにハマっています。
Amazonを見ていると、欲しい作品ばかりで困ります。
本当にかわいいグラビアアイドルがすごいことをしているので、全部見たくなってしまいます。
でも、お小遣いの関係上、なかなか買うことができません。
それに、欲しい作品に限って、宅配レンタルで取り扱っていないことが多いのです。
悲しいですね・・・。

メインメニュー
サブメニュー